☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月26日

名前忘れで働き方

子供は。。。それなりに、そういうことを理解します。


こちらでは、離婚した親権を持たない相手が、子供に会う権利は守られてます。


日本みたいに、一生子供には会わせん、とかって、有り得ない鬼の仕打ち。


まあ、いろんなことを考えあわせ、日本が同じようになるのは考えにくい。


日本人の特性みたいなものを思うと、日本にこういう新しいスタイルが定着するとは考えにくい。。。


だいたい、名前忘れで働き方も、日本と他国はかなり違うし。。。


ちなみに例に挙げたこの国の場合は、働き方がある意味かなりラクで、ラクだから働ける。。。

休みがガッツリしっかり多い。


日本みたいに馬車馬で働くスタイルの国だと、無理。
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

