☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月26日

名前忘れした定時


こんなこと提案するんなら、夏休み3週間、冬休みも2週間、会社員は絶対に休まねばならない法律も作らないと。

日曜日は働いちゃいけないから、日曜日の午後のショッピングは基本ないんです。


日曜日開いてなくて、いつ買い物すんの!?って話になるでしょ?


名前忘れした定時きっかりに会社終わるんですよ!平日の夜に百貨店に行く。休みとかも土日でない平日が休みの職種もあるし。

裏を返せば、こんな時間に暇って、あなた何者?って、視線を浴びなくていいから、住みやすい。。。日本だと、平日のまっ昼間なんて、学生じゃないなら、恥ずかしくて外に出にくいのでは?(わかんないけど。)


こっちの人に言わせれば、残業?ソレ要領悪いんじゃないの?ということになる。。。


(注)猛烈に働く特殊な金融エリートなどは除く
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

