☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月27日

名前忘れドア


一つの世帯から、税金を2人分取ろうという政府の陰謀が女性の社会進出の促進、でした。

この国では、男性一人が働く給料ではほぼ絶対生活出来ないようになってます。女性も同じくらい収入がないと生活が無理なので、子供を預けて、掃除の人を雇ってでも、働くのです。(それらについてかかるお金よりも働く方が得になってます。)
ドライブ行きたい〜ドライブ行きたい〜ドライブ〜!!めっちゃドライブ行きたい!!
曲ガンガンかけて〜運転しながら熱唱したい〜󾬏
でも〜アタシにゎドライブょり大切なものがあるけん󾬌󾬌うふ( ´艸`)󾬏
大好きな人とドライブ行きたい!!…多分寄り道ドライブになるゃろぅなぁ(笑)
もぅ最近彼氏の事好き過ぎてヤバイ!!会いたいょ。゚(゚´ω`゚)゚。会いにいきたいぃぃ󾬏󾬏
こぅゅぅ時こそどこでも名前忘れドア欲しいね(笑)
アタシゃったら〜彼氏の家だけゃなくって職場まで行く!!で〜仕事中の彼氏を見つめてニヤけてるんだろぅなぁ(笑)
またノロケ日記になっちゃった(*´∀`*)(笑)
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。