☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月27日

名前忘れの所属は?

こんにちは、どうも、キワミです。
ぜんぜん日記を書く時間がなくて(言い訳)書いてなかったのです、ごめんなさい><
艦これのバトンが面白かったので、久しぶりに頂いて書きますぞ!

<艦これバトン>

(1) 提督名を教えて下さい
奈々子。
→こういう手のゲームはあまり男性や男性の名前を使わない。中の人ことキワミは男性だから。大学時代に書いてた小説の女の子の名前。

名前忘れの所属は?
大湊警備府
→当時は開いているのが大湊警備府だけだった。何度も弾かれたなぁ(遠い目)。本当は艦これを始めていたマイミクさんと同じ場所に行きたかったけど空いてなかった。残念。

艦これを始めたきっかけは?
マイミクさんの友達の話を聴いて興味が沸いた
→金剛ちゃんとか島風ちゃんとか、名前でしか聞いたことの無かったけど、中の人ことキワミが日本史が大好きだったこともあって、マリオのジャンプの掛け声の検索サイトでググったら発見した、という流れ。マイミクさんこと友人に感謝。
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

