☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月28日

名前忘れの救世主

→祖父が亡くなって意気消沈していた頃に何気なく回した戦艦レシピでひょっこり現れてくれた。暑い夏の頃、あの頃は本当に何もすることも思いつかずにショックで仕方なかった。だけど、彼女が現れたおかげで艦これにもやる気が起きた。彼女こそ俺の名前忘れの救世主。ケッコンカッコマジ、マダー?

好きな空母は?(軽空母、水上機母艦含む)
加賀さん
→アカギs・・・間違えた。赤城さん、飛龍さん、蒼龍さんは居たのに加賀さんだけ何故か来なかった。3ヶ月近くレシピ回したらようやく出てきてくれて俺歓喜。

好きな潜水艦は?(潜水母艦含む)
伊58
→でち。レベル上げをしてたら語尾の「でち」がツボッた。毎度思うのは潜水艦は装備に困る。

あなたの『私的』決戦艦隊は?
1.救世主様→長門さん
2.あらあらさん→むっちゃん
3.わびさびさん→ハイパー北上様
4.燃えちゃいますさん→ハイパー大井様
5.大喰らいの倍プッシュさん→赤城さん
6.譲れません。→加賀さん

<メヲハナサナイデッテイッタノニー!テイトクー!ナニシテルデース!
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

