☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月28日

むっちゃんは名前忘れしない?

○○(艦娘)の改二はよ!
長門さん改二はよ!!はよ!!

お迎えに苦労した艦娘について
むっちゃんは名前忘れしない?
→なぜか来なかった。あらあらさんことむっちゃん。
異能生存体さん
→未だに来ない雪風さん。ボスドロップ狙ったほうがいいのかな・・・。

恥かしがらずに、早く出てきて下さい。○○さん!
雪風さん
→そんな奥の方からナズェミテルンディス!!早く来てくださいオナシャス!
大和ちゃん
→来ない。しょっぱな狙ったレシピはまるゆちゃんになりましたとさ。

○○(艦娘)と 〜 したい!!
長門さんがいるだけで満足です。
→小説ではあんなことこんなことしてるけど。みせられないよ!(画像略

レア艦がダブったらどうしてますか
取っておく
→改装に回したりするときもあるけれど、ほとんどとっておきます。

新規お迎えはドロップ派 or 建造派?
建造で出てくることが多い
→すずやん(鈴谷)とくまのん(熊野)が実装されてデイリーで回したらどっちも来たって言う不思議。ドロップで来ることはほとんどない。
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

