☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月31日

記憶は本人の毎日の練習と気持ちに係っています

"記憶は人間の頭脳に関係する記憶する部分を言います。医学的な事を避けて記憶だけに的を絞ります。人は難解も行動や考えをする事で物事を自然に覚える事が出来るようになっています。

そのためにスポーツでもする事ですが同じことを時間を掛けて頭と身体で覚える練習や強化合宿があります。これは強制的にする事から個人に不向きな場合があります。嫌いな事を強制されれば頭が付いて行こうとしないで行動だけを見る人に見せる事が出来るのですが、その反比例的な事が嫌気を指す原因になります。

練習場における対人関係や自分の体力の限界を感じる例が、その事です。そこでの記憶をする人と、しない人に別れますが、その苦労を将来の糧にする人がいます。そして何かの機会があれば再出発する事ができますが身体年齢が問題になります。

そのようにスポーツは身体年齢がありますので多くの考え方は若い年齢の方が身体の動きや考え方の柔軟性がありますので覚える事が出来ます。

他の学習に関わる問題は学校と成人があります。学校の高校までは社会に順応できる教育レベルを教師から教わることが出来ます。それ以上の学習を目指すとなれば大学に進学しなければなりません。

そのような事から高校までの学校は標準的な教養を記憶する事で社会人になることが出来るようになっています。大学を目指す理由に職業の選択をする事が出来る事ですが標準的な人より、より高い教養を学ぶ事で就職に有利と考えますが社会的な時代の景気の好況不況で左右される事になります。また大学まで進学しても個人が専門的な事を学ばない限り、就職は難しい時代になります。

現代はインターネットの時代ですので英語の時代でもありますが考え方により高校の専門課程で学べばパソコンの操作とのノウハウを学ぶ事が出来ますので、どこで英語が必要であるかに的が絞れない人がいます。
技術さえ良ければ良いという考えになりますが、それだけでは人間としての価値がありません。英語をしている人は大学に進学している人になりますがパソコンンを利用しての生活で得になっての損をする事はありません。現代は技術あるいは知識の時代になっていますが記憶が元になっています。
posted by 名前忘れMAN at 00:11| 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。