☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月28日

むっちゃんは名前忘れしない?

○○(艦娘)の改二はよ!
長門さん改二はよ!!はよ!!

お迎えに苦労した艦娘について
むっちゃんは名前忘れしない?
→なぜか来なかった。あらあらさんことむっちゃん。
異能生存体さん
→未だに来ない雪風さん。ボスドロップ狙ったほうがいいのかな・・・。

恥かしがらずに、早く出てきて下さい。○○さん!
雪風さん
→そんな奥の方からナズェミテルンディス!!早く来てくださいオナシャス!
大和ちゃん
→来ない。しょっぱな狙ったレシピはまるゆちゃんになりましたとさ。

○○(艦娘)と 〜 したい!!
長門さんがいるだけで満足です。
→小説ではあんなことこんなことしてるけど。みせられないよ!(画像略

レア艦がダブったらどうしてますか
取っておく
→改装に回したりするときもあるけれど、ほとんどとっておきます。

新規お迎えはドロップ派 or 建造派?
建造で出てくることが多い
→すずやん(鈴谷)とくまのん(熊野)が実装されてデイリーで回したらどっちも来たって言う不思議。ドロップで来ることはほとんどない。
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

日本は名前忘れを

日本みたいにバイトだから〜みたいな、そういういい加減な使い捨ての人の使い方は出来ないようになってる。裏を返せば、働く人に手厚い。だから、大して働きもしなくとも、一旦雇うと首も切れない、ウカウカ雇えない、だから雇用も冷え込む。。。そういう感じになってる。


。。。。さあ、日本は名前忘れをどうするのが日本に合ってるのかなあ。。。猿真似しても、ねえ。


出来る限り税金を搾り取ろうとしたら、今度は逆に、その税金で手厚く楽だけしていたい、もともと働く文化もない、みたいな移民がシロアリのように押し寄せて、働きもせずに居座って、土台を食い尽くして、真面目な人が損をする社会になり、高額所得者が国外脱出したりするようになったりも。。。いろいろあるから一概に、とにかく搾り取って、足りないところに回せ、とか、うまく機能しなかったりする。


ごめんなさい、最も肝心なことを書き忘れてました。
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前忘れドア


一つの世帯から、税金を2人分取ろうという政府の陰謀が女性の社会進出の促進、でした。

この国では、男性一人が働く給料ではほぼ絶対生活出来ないようになってます。女性も同じくらい収入がないと生活が無理なので、子供を預けて、掃除の人を雇ってでも、働くのです。(それらについてかかるお金よりも働く方が得になってます。)
ドライブ行きたい〜ドライブ行きたい〜ドライブ〜!!めっちゃドライブ行きたい!!
曲ガンガンかけて〜運転しながら熱唱したい〜󾬏
でも〜アタシにゎドライブょり大切なものがあるけん󾬌󾬌うふ( ´艸`)󾬏
大好きな人とドライブ行きたい!!…多分寄り道ドライブになるゃろぅなぁ(笑)
もぅ最近彼氏の事好き過ぎてヤバイ!!会いたいょ。゚(゚´ω`゚)゚。会いにいきたいぃぃ󾬏󾬏
こぅゅぅ時こそどこでも名前忘れドア欲しいね(笑)
アタシゃったら〜彼氏の家だけゃなくって職場まで行く!!で〜仕事中の彼氏を見つめてニヤけてるんだろぅなぁ(笑)
またノロケ日記になっちゃった(*´∀`*)(笑)
posted by 名前忘れMAN at 00:00| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

