☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月25日

名前忘れにより区役所

今日は名前忘れにより区役所へ行ってきました。
年度替わりのタイミングは色々とやる事があるのです。

その往復、何台かの車椅子を見かけました。
バリアフリー設備の整っている役所であれば見掛けるのは当然です。
さて、そこで気になった行為がありました。

このおじいさん、車椅子を後ろ向きに漕いでいるのです。
理屈は簡単で、後ろ向きに漕ぐと言う事は、進もうとしている方向が後ろであれば、足で地面を蹴れば推進力が強くなるからです。真正面に進もうとすると、足の引っ掛かりが浅いので結構しんどいのです。
この行為が非常に危険を伴う行為だと言うのは火を見るより明らかでしょう。
だからと言って、このまま見過ごしておくと重大な事故に繋がりかねません。
posted by 名前忘れMAN at 19:16| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一言名前忘れはやばい

たまにはこちらにも日記書かないとね(笑)(σ≧▽≦)σ
誰も見とらんやろーけど(笑)
今日もあと少し仕事頑張ろーっと♪


日記再開(備忘録)
約2年ぶりか〜
2年まえの3401は3万の利益。
2年で3万(笑)
まあ配当入れたら10万くらいなったかな。
上昇しそうなんで@250で1000株買ってみた。
デイトレ 8306信用買いでそこそこの利益も、
もう少し我慢してたら
現物は含み損。どこまで下げるかな・・・最後に一言名前忘れはやばい

初心忘れるべからず。
→初めて建造したときの嬉しさ。初めてボスを倒したときの嬉しさ。初めて改造したときの嬉しさ。そして轟沈させてしまったときの後悔。すべてひっくるめて、その心を忘れずに。


能代さんと矢矧さんをお出迎え。・・・通常でも建造できるようになっていたら資材はそんなに消費しなくて済んだんだろうなぁ・・・(ボソ
posted by 名前忘れMAN at 19:13| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前忘れクレーンゲーム

今年艦これ関連(グッズ、雑誌、課金等)に費やした魔法のカードの総額は?
数日前に長門さんのマグカップをゲーセンの名前忘れクレーンゲームで取った。
→1200えん。

今後の艦娘育成計画など
潜水艦達。あとは大型艦で出た子。
→遠征で潜水艦の任務があるので、それに合わせてレベルを上げてみようかな。
→矢矧さん育成中。能代ちゃんいらっしゃい(ついさっき来た)。

艦これ運営に求める改善点、実装して欲しいシステムなどあれば
海軍の支援を要請する!!\駄目だ!/
→ニコニコ動画で見かけた艦これ動画の一つにあった、音声編集の艦これ。あの人の動画は面白い。
1−1で潜水艦なんか発見されてたまるか。
\Hey塩!よくやった!/
→しいて言うなら、新しい娘さんを実装するのは良いんですけど、大型艦のみにしないで欲しい。通常の建造でも建造できるようにして欲しい。
・・・これはさすがにわがままかな?
posted by 名前忘れMAN at 19:12| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

