☆「誰だったっけ・・」という名前忘れをなくしたい☆

☆記憶力UPのDHA&EPA含有サプリ☆

↓↓↓ 第1位 ↓↓↓
さくらの森 DHA&EPAサプリメント「きなり」

抗酸化&吸収力UPのDHA&EPAサプリで脳の血液サラサラ!今なら33%割引!


↓↓↓ 第2位 ↓↓↓
フローレスEPA

大容量のDHA&EPAサプリメント!3袋以上で5%割引

↓↓↓ 第3位 ↓↓↓
SUNTORY DHA&EPA

DHA&EPA&ゴマのセサミン!240粒9500円!



2014年03月25日

名前忘れ解消法

3−2で名前忘れ解消法
→ここのせいでやる気デストラクション('A`)
クリアする前に響ちゃんが夜戦で轟沈・・・二度と行くか。

身構え過ぎて、逆に拍子抜けしたマップは?
4−1
→ハイパーズの奮闘で一回であまり苦労せずにクリアできましたねえ。そこくらいかな?

普段のレベリングはどんな感じ?
3−2
→上ルート行って帰ってきて補給して上ルート行っての繰り返し。最近は2−4に行くことが多いかも。

艦娘の育成は満遍なく or 好きな艦娘に絞って
満遍なく
→昔の某育成ゲームでヒトカゲだけにレベルを上げてたらタケシで詰んでやり直しするハメになった経験から満遍なく育てることを学びました。

あなたの艦これ幸運話
長門さんとケッコンカッコカリした
→それ以上の幸運はない。

あなたの艦これ不幸話
姉提督の建造をしていたら先に瑞鶴さんをお出迎えした。
→自分はその一週間後くらいにお出迎えした。ぐぬぬ。
posted by 名前忘れMAN at 19:09| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

余りがちな名前忘れの資源は?

余りがちな名前忘れの資源は?
ボーキサイト
→大型艦回してるとごっそり持っていかれるけどな!

万年不足気味な資源は?
弾薬
→しいて言うなら全部。

正直苦手なタイプの艦娘は?
霞ちゃん
→ああいう強気なキャラはどうも苦手。でも苦手と嫌いは別の意味。苦手であって嫌いじゃない。

好きなセリフは?
長門さんのケッコンボイス
→なあ、提督。の提督って呼びかけてくれる長門さんの優しい、泣きそうに聞こえるあの声は、今も聞きなおしても涙が出る。

今の執務室の様子(家具配置)は?
壁紙:和モダンアート
床:ブルーカーペット(固定)
椅子・机:金剛の紅茶セット
窓枠・カーテン:青い上品な大窓(固定)
装飾:富士山の壁画
家具:長門と陸奥の雛人形(固定)
posted by 名前忘れMAN at 19:07| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前忘れした小学生

よく「減るもんじゃないから」って言いますけど、
確実に何かが減っていて、最後には自分の意思ってものが無くなっちゃうんじゃないかなって不安も少しあります。
それでも世界が続くなら、きっと恋はするし
それでも恋したら、立ち止まらないし
きっと生き方ってここまで来ると止められないのかなって思います。
不安はあるけど、焦ってない。
さてさてこれからの人生どうなるのかな???

日記なんて書くのって名前忘れした小学生以来だろうって感じでめっちゃ新鮮…www

普段やらないことをやってみるのって結構楽しそうだなーと思って、思い切って日記に挑戦してみましたほっとした顔
三日坊主にならなければいいんですけどw

まぁそれはさておき、自分がmixiを始めたキッカケは…

共通の興味を持った人と話せたらいいなと思ったからですわーい(嬉しい顔)
posted by 名前忘れMAN at 18:15| Comment(0) | 名前忘れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

